魂術後3日目魂
朝バイタル測ったあと、看護師さんに清拭してもらいましたキラキラ
本当は先生のOKでたらシャワー入れるけど
シャワーは月曜になりそう・・
清拭してもらったあとは自分のパジャマはてなマーク
に着替えたら楽ちんになりましたチュー
加えてリハビリと自主トレと日にち薬のおかげで右足も自力で上がるようになってた歩く
少しだけどバレエキラキラ
今日のリハビリはPT、OT共に午後からだったので、朝晴れ自主トレがんばったチョキ



朝ごはん
メインはがんもですニヤニヤ
素朴な味で好みです


昼ごはん

おにぎりおにぎり

なかなか満腹になりました

元気な時は足りないくらいの量だけど

今はこれくらいがちょうどよいタラー

全量たべると疲労感がでます

まだお腹は本調子ではないようですアセアセ