歩く本格的なリハビリがスタートしましたハイハイ

午前に理学療法士・午後に作業療法士
どちらのかたも話やすくて好感もてる方で感謝ですおやすみ

リハ中に先生が登場した
足の長さが違う件 話してみた
病棟に戻ったら先生やってきて
レントゲン写真見ながら説明してくれたキラキラ
術前のほうが狂っててびっくりハートブレイク
術後は1センチ以内にまで揃えてもらってたイエローハーツ
一安心チーン
だんだん綺麗に歩けるようになるよっていってもらえた歩く
あーよかったチュー

リハの後 痛みが増してえーん
偏頭痛もあってロキソニンと頭痛薬内服タラー
この頭痛がなかったらもうちょっと楽なのに・・
術後なんで、仕方ないネガティブ

今日から抗生剤は点滴から内服に変わった照れ
これてすべての管が抜けたニヤニヤ
右が術足なので、右向きには寝返りできないけど、左向きの寝返りはだいぶラクチンになったおねがい
日にち薬ニコニコ ほんとにそのとおりおねがいおねがい


今日の朝ごはん



麩のおかずに 麩のお味噌汁 笑


おひるご飯




パスタ大盛りだったガーン

全部食べたら胃が痛くなったえーん

味付けは優しいケチャップの味

酸っぱくない、レトルトの足のしない

美味しいパスタでしたおねがい

感謝爆笑