今日から三連休

昨日は夜勤明け 
2万3,000歩歩いていたえーん
疲れ果てて足は勿論痛かったけど
疲れも酷くて何もできず。。
溜まったテレビの録画をみてゴロゴロしていた

今日はたっぷり眠ったせいか
気持ちもスッキリしていたけど
右足を庇った左膝の痛みが続いてるショボーンショボーン
右は股関節というより、足首が痛いガーン
やっぱり夜勤は足には負担なんだなぁ
手術したら、股関節の痛みは消えても
膝の痛みで、また仕事が辛くなるのか
不安になってきた じんじんと痛むタラー
膝が痛くなる前に
手術したかったな・・

現在54歳
人工股関節が30年もったとしても、1回、
入れ替えが必要になるかもと
先生が言っていた
きっと30年待たずに入れ替えたほうがいいんだろうなあって思う指差し

あータラー痛い・・タラー
今日は眠れるのかな目
明日は親知らずを抜きに行きますネガティブ



くるまで15分

道の駅の桜🌸

まだ咲き始めたばっかりでした。

足が痛くて、歩き回れなかったショボーン

チューリップ畑があるんだけど

勿論綺麗なんだけど

綺麗に並べられた花畑より

自然に咲いた花が好きおねがい花おねがい