日勤3連ちゃんがおわりよだれ

明日は休みだ花

今日も無事に1日が終わりましたおねがい

足は痛かったけど、ワゴンと共に病棟を歩き回り

なんとか乗り切った魂

足には3連勤が限界かなあと感じる

仕事中は気持ちが張り詰めていて

右股関節を他の関節全てで全力でカバー

家に着くと全身が重いショボーン

もう歩きたく無いくらい全身を引きずるタラー


明日は医療保険が心配で保険屋さんと会う予定ニヤリ

手術まであと1.5ヶ月

仕事の日は何も準備できないし、

お休みを有効に使っていかないと準備不足になっちゃう


毎日毎日可愛いくて抱っこで癒されるにゃんこ 入院中が心配

抱っこできない毎日が心配

毎日一緒に寝てるのに、ままがいないよ!って

不安になるんじゃないかって心配


にゃんこのためにも

しっかり準備して早く回復できるようにしたい口笛


ジジ


♯小脳障がい ♯てんかん ♯保護猫