股関節が毎日痛くなってからはシフト調整してもらい、毎日毎日日勤が続いてますキョロキョロ



歩く量が多い夜勤は辛くなってしまって、

今は1ヶ月に2回、夜勤してますキョロキョロ

万歩計つけてみたら2万歩歩いていました笑い泣き

痛い痛いアセアセ 日勤だと8千歩くらい。


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


50歳で看護学校に行き、入職してもうすぐ1年予防接種 新米です気づき気づき

なかなか神経すり減りますネガティブ


仕事への自信の無さ・術後の仕事への不安アセアセ

バリバリ働けるようになるのは術後どれくらいなんだろうキョロキョロ

体は疲れているのに、時々夜中に目が覚めて眠れなくなります悲しい



眠れないのは辛いなぁ悲しい悲しい


痛みが無く歩けることを楽しみに

ぐっすり眠れますようにおねがい


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日のにゃんず

黒猫ジジともこちゃん花

癒してくれてありがとうハートのバルーン