今年も面白くない日記を

書いていきますのでご勘弁ください笑い泣き

今日はニューイヤー駅伝ですね

オリンピックをめざすため

大学に行かず実業団を選択した

1区の遠藤日向君の区間賞に期待ニヤリ

チームとしては外人が加入した旭化成と

MHPSとHondaとトヨタと富士通が

 

頭ひとつぬけてる感じですが

 

ひとつでもミスをすると

 

優勝するの難しくなりますね笑い泣き


42万編成のジャパンさんのチームとの

大晦日プレミア決戦はかなわずえーん

今年はお互いにパワーアップして

決勝の場で勝負したいと思います

大晦日のプレミアは

4レース時点で6位の

我等が3大始祖さんが逆転優勝しました口笛




前走SWBCを勝った

ストーリーテラーを

1998年のWBCIに2頭だし




単勝1.5倍

発走黄ガーン

ラスト伸び悪く3着えーん



極東産マンゴスチンで

SWBCの赤権狙いでいきますキョロキョロ

今日も一日、おかげさまm(_ _)m