KOBAのブログ

KOBAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
父親が8日に倒れて12日に亡くなった

あまりにも突然の事で…

色々やる事が多くて

落ち着くまではラジレスかな
新年明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします。

明日はVEGAに行けるかな。



メチャお久しぶりのアメブロです。

2018年

4月から部署が変わりめちゃくちゃ忙しく

ラジタイム激減だし、相変わらず平日休みで

大会出れないし、今年50歳を迎えたし

だがラジ熱は冷めてませんよ❗️

本日今年のラスト日はなんとかホームに行けた❗️


ラジコン楽しい〜❗️

色んな方にお世話になりました。

皆さま良いお年を❗️

来年はもっと走りたいなぁ