KOBAのブログ
父親が8日に倒れて12日に亡くなった
あまりにも突然の事で…
色々やる事が多くて
落ち着くまではラジレスかな
新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします。
明日はVEGAに行けるかな。
メチャお久しぶりのアメブロです。
2018年
4月から部署が変わりめちゃくちゃ忙しく
ラジタイム激減だし、相変わらず平日休みで
大会出れないし、今年50歳を迎えたし
だがラジ熱は冷めてませんよ❗️
本日今年のラスト日はなんとかホームに行けた❗️
色んな方にお世話になりました。
皆さま良いお年を❗️
来年はもっと走りたいなぁ

