長く続けたものです滝汗ポーン

ワサコレ自体もよく頑張ってくれてますね


運営応援いたします(*`・ω・)ゞ














さて、こちらの券はBDR更新に合わせて

蹴ろうと思います✨




あまり堪え性ないんで

明日更新来て欲しいところですねぇニヤニヤ








まあ、きっと☆38、39くらいを蹴りあげて

ふて腐れる未来が見えますが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




☆ディバラかな?













GCグランプリですが、




三連続ランカーを夢みて

色々フォメやら、選手やらを試した結果






今回はオランダクラシック

復活のモデストというテーマで









ハーランド対策はモデストで殴り勝つ(o゚∀゚)=○)´3`)∴



















夢を見ちゃってます、、、、ポーン











モデスト「来ちゃった、えへ♥️」

ワサコレ民「、、、、( ̄▽ ̄;)」

モデスト「え?何でそんな顔するの?」














賛否ありますよね、、、わかります

ただでさえ
アイスランドが猛威ふるってますからねぇ







でも、モデストだから許してください♥️


多分自分くらいでしょ?
モデストでGCグランプリ戦ってるの滝汗












明日からの潰し愛が怖い(;´Д`)ハァハァ




モデストの弱点は

そもそものステが低いので

最新バルサ守備陣に弱いです滝汗






フレマでは、
もちろん最新テアシュテーゲンから点が取れません💦






ま、行けるとこまで頑張ってもらいます口笛












鳳凰ミキサー‼️










初キーン✨





やりました!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ







ブリントの警戒良いですね!







アケもあるんで、

クロックアップ時代が終わったら

警戒中心で使ってみようかな~