なんやかんや、

ランカーにもなれたし(感謝のお布施)
ガチャ流れもきてるので、







2周目4蹴りだけ、、、
























一蹴り目↓












引き直し、、、








滝汗、、、


















二蹴り目↓


まあ、特効あるのでキープ



















三蹴り目↓



真顔、、、流れが、、、

引きが元にもどってしまった、、、、?



















三蹴り目↓



















あかん、、、伸びな、、、














































え!?、、伸びたーー(;´Д`)ハァハァ!!!!




しかし、既にうちの守護神被り(笑)



しかし、まだあと二枚ある、、、











ていうか、これ、コスト50や、60でるんじゃ、、、

























初高コストレアポクバ✨



















後1枚イケーー!!!













































アリよりのアリ!!!





ちょっとコスト50とか
よぎっちゃいましたけど(笑)





初の三枚抜き( ̄▽ ̄;)!!!











MVSもあるんで、

CFのコスト次第で使い分けできちゃいますね🎵









まだワサコレ確変中でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙(嬉)✨





メシマズですみませんでしたm(_ _)m