皆様明けましておめでとうございます!










ブログサボリーマンです滝汗











きましたねぇ(;´Д`)ハァハァ











 
一周旅行してきました❗
(ミニは一度も引かず)






































いきなり2蹴り目引き直しで

最高のプレゼント(;´Д`)ハァハァ💓








これで、





高コストすぎてクロックアップが使いづらく、

倉庫に行きかけてたディマリアが、、、
















輝き始めました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!✨



前線だけなら、
ランカーさんにも勝てそう(笑)


             、、、、勝てるわけない( ̄▽ ̄;)(笑)












残りは、、














びっくり


使えそうな子がきましたが

GKが41でクロックアップ掛けてるんで、
とりあえず倉庫!

















高コスト!!びっくり

でもカタオチ(;´Д`)ハァハァ









口笛

去年よりも結構40オーバー出ました🎵






















ラストー(°∀°)!! 期待の40券!!!































ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヨッシャーー‼️







これ欲しかったフォメです笑い泣き




育て上げるのに時間かかりますねぇ、、(;´Д`)ハァハァ

スタジアムщ(´Д`щ)カモ-ン




















そういえば、、、

前回のGP結果、、、





ランカー惜しかった( ゚д゚)ポカーン

















で、今回、、、











後2戦!!
















ルカクをハイパー化して

頑張ります(*`・ω・)ゞ✨













運営様、今年も超絶期待してます