お疲れ様です(;´Д`)ハァハァ




子供と公園で遊ぶのも

しんどい年齢になってきました滝汗











鳳凰杯



まずまずの結果でした✨








んで、



肝心の



ミキサーは、






カラフル~


































ま、いつものことですゲロー











期待の新SPS❗





















イスコオオオ‼口笛












デュエルはありませんでしたが、

ステモリマンでしたね🎵




トップ下からのロングは

そこそこ決まる印象です("`д´)ゞ


が、

が横行してる現在では、
ちょっと厳しいかもしれませんね~
















そんな世の中で、

輝きそうな彼をハイパー(一歩手前)まで育成❗
(+足りな~いガーン)




ワンダーアタッカーの条件を
みたせば、

で捨てカットされないみたいですし、


オフザボールもあります✨





しかし、ハイパー化(一歩手前)しても、

サイドからのロングは、

渋い、、、




ステアップや、フォメ次第かと思いますんで、

過度な期待は、、、滝汗











とりあえず、


今回のGP❗




ジョーンズ君を中心とした、

ヤングスターメンバーで

頑張ります("`д´)ゞ





監督はオッサンですけど~(笑)