いざ、

夢の航海へチュー









残り、
5~9蹴り

ガチャ一周❗









出港致します❗
("`д´)ゞ





狙いは、

アザール
クリロナ
ルカク
メッシ
ディバラ

もう超絶CFならなんでも!!




























夢のーー
















道中最高コスト↑、、、、



((( ;゚Д゚)))


ゆっ、夢、、の、、、


後悔、、?
















座礁‼


もうね、

途中
スクショすら取る気力
なくなりますな、、チーン

















しか~し‼








おまけが本番ニヤニヤ












まだ行ける❗

まだ走れる❗










逝けぇ‼








アン!














ドゥゥ❗






















トォワァァァ‼
(7蹴り目おまけ券)














最低限の結果
確保ぉぉ‼


ふう、、(((・・;)






テクニシャン+ロング個別❗

ガラスのエース(赤) 


しばらく、
使える子か検証してみます滝汗















そして、
グランプリ❗





【Warp】一員(仮部員)として参加させて頂いた
MWP









結果は、、、













惜しい‼

ランカー
及びませんでした滝汗、、、








自分で言うのもなんですが、

まあ、この面子で
良くやった方では滝汗、、、?








【Warp】皆様❗

こんな感じの結果ですが、
お役に立てましたでしょうか⁉



パイ乙隊長❗

この度はお誘い頂き、
誠にありがとうございました🎵

いつもと違った視点で
グランプリを楽しめました("`д´)ゞ






今度また機会がありましたら、
ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m‼




結果楽しみにしてます~