opne the kitchen @ kagurazaka
昨日は理系主催のケンタカ同窓会に顔をだした訳ですが、
正直肩身が狭いです。
どんくらい狭いかって言うと、
何故かスーツで登場したイクエちゃんのネクタイくらい狭いです。
とは言え最近になって少し友達が増えたんで、
それなりに深酒…。
でも朝は早い。
だいぶ暖かくなって来たんで、
ムスメ連れて散歩。

カメの甲羅干し。
のんびりと生きる。
良いね。
…。
ってのんびりしてましたが、
今日は、
Kロ木(GI)の披露宴な訳で、
神楽坂をダッシュ。
『L'Alliance』到着。

エスカレーターを昇る。
「SSK(ボク)様ですね」
ボク待ちだったそうで。
ホントこう言う展開多いです。
m(__)m
で、
披露宴。
やっぱいいなぁ~。
幸せな空間です。
O橋Dも思い出を語る。

ラグビー部の関係って、
友情って感じ。
素敵です。
こんな空気流れると、
さすがの番長も、
「キッチン!オープン!!」
って甲高い声上げちゃって、
カワユス。
終いには、

こんなんなっちゃった。
萌えっ。
からの二次会は銀座。
新婦のお色直しがセクシーすぎると思ったら、

エリカ様でした。
萌え萌えっ。
二次会は司会じゃないので、
気にせずに飲まれます。

では飲まれる前に、
改めて、
キッチン!オープン!!
否、
おめでとう!Kロ木(GI)

正直肩身が狭いです。
どんくらい狭いかって言うと、
何故かスーツで登場したイクエちゃんのネクタイくらい狭いです。
とは言え最近になって少し友達が増えたんで、
それなりに深酒…。
でも朝は早い。
だいぶ暖かくなって来たんで、
ムスメ連れて散歩。

カメの甲羅干し。
のんびりと生きる。
良いね。
…。
ってのんびりしてましたが、
今日は、
Kロ木(GI)の披露宴な訳で、
神楽坂をダッシュ。
『L'Alliance』到着。

エスカレーターを昇る。
「SSK(ボク)様ですね」
ボク待ちだったそうで。
ホントこう言う展開多いです。
m(__)m
で、
披露宴。
やっぱいいなぁ~。
幸せな空間です。
O橋Dも思い出を語る。

ラグビー部の関係って、
友情って感じ。
素敵です。
こんな空気流れると、
さすがの番長も、
「キッチン!オープン!!」
って甲高い声上げちゃって、
カワユス。
終いには、

こんなんなっちゃった。
萌えっ。
からの二次会は銀座。
新婦のお色直しがセクシーすぎると思ったら、

エリカ様でした。
萌え萌えっ。
二次会は司会じゃないので、
気にせずに飲まれます。

では飲まれる前に、
改めて、
キッチン!オープン!!
否、
おめでとう!Kロ木(GI)

2010 J1 第3節 突破する男を代える
G大阪 0-0 新潟
前節のレビューで残留宣言しましたが。
確信に変わりました。
まず東口。
大阪に、
そしてジェルソンに成長した姿を見せれたんじゃないでしょうか。
チームも彼がしっかりとゲームに入れるように、
キックオフからケアしてたしね。
キックが良いし、
安田のミドルへの反応なんかを見ると、
GK問題は解決でしょう。
金井もベンチに入ったし。
ゆっくり治せ!高木&黒河
ちょっとだけ焦りながらね。
東口とセンターの4人。
彼らが安定すれば失点は少なそう。
残留確信の一つの要素。
もう一つの要素はポゼッション。
これが黒崎アルビなのかも。
ミスは目立つけど意図は感じる。
このベースが出来上がれば、
浮き沈みがなくなりそう。
と確信をした訳で、
となると上を目指したくなる訳です。
その要素は点を取ることなんだけど、
好調ヨンチョルに加えて、
マルシオが戻ったことで、
得点の匂いがプンプン漂って、
早速マルシオーーー…、
クロスバー。
ポゼッションをベースにチームでギアをチェンジしてゴールに向う。
シュート数が少ないのは気になるけど、
黒崎アルビ、
嫌いじゃないです。
で、
ゲームは後半。
突破する男が出てきてくれたときは、
嫌な感じよりも楽しみが強くて、
何なら突破しても良いよくらい。
なのにブレーキかけっぱなし。
本人が問題なのか、
チームが問題なのか。
ちょっと悲しくなってたら、
25分後に交代。
で、
ユニを脱ぎ叩きつける。
で、
拾う。
…。
何しに行ったんだお前は。
何のために奪ったんだお前らは。
やるせない。
とは言え他所様を心配している余裕はない。
自分の頭の中でも『突破する男』を代える。
ペドロoutヨンチョルin。
イギョラ!ヨンチョルーーー…、
ポ~スト郵便です。
頼む、
突破してくれ…
ヨンチョルoutミシェウin。
!?
黒崎を罵倒しかけたけど、
ヨンチョルはユニ脱ぎ捨ててない。
体力的な問題でしょうか。
大島とキショーを残した黒崎を信じます。
三門out小林in。
よりポゼッションを高めて、
勝ち点1確保ですかね。
と思ったら、
アディショナルタイム。
残した大島の落としから、
マルシオーーーーーーーーーー…、
ポ~スト郵便です。
終了。
G大阪はナビスコ見て思った通り、
勝てない相手じゃなかった。
まぁ、
勝てる相手でもなかったけど。
とは言え冒頭の通り残留は確信。
あとはゴール、
そして、
勝利。
近いうちに笑えるはず。
笑わせてくれ!黒崎
追伸
おめでとう!有田光希
早くもプロデビュー。
すごいよ!!有田さん
負けるな!!マサルさん
にほんブログ村 アルビレックス新潟
前節のレビューで残留宣言しましたが。
確信に変わりました。
まず東口。
大阪に、
そしてジェルソンに成長した姿を見せれたんじゃないでしょうか。
チームも彼がしっかりとゲームに入れるように、
キックオフからケアしてたしね。
キックが良いし、
安田のミドルへの反応なんかを見ると、
GK問題は解決でしょう。
金井もベンチに入ったし。
ゆっくり治せ!高木&黒河
ちょっとだけ焦りながらね。
東口とセンターの4人。
彼らが安定すれば失点は少なそう。
残留確信の一つの要素。
もう一つの要素はポゼッション。
これが黒崎アルビなのかも。
ミスは目立つけど意図は感じる。
このベースが出来上がれば、
浮き沈みがなくなりそう。
と確信をした訳で、
となると上を目指したくなる訳です。
その要素は点を取ることなんだけど、
好調ヨンチョルに加えて、
マルシオが戻ったことで、
得点の匂いがプンプン漂って、
早速マルシオーーー…、
クロスバー。
ポゼッションをベースにチームでギアをチェンジしてゴールに向う。
シュート数が少ないのは気になるけど、
黒崎アルビ、
嫌いじゃないです。
で、
ゲームは後半。
突破する男が出てきてくれたときは、
嫌な感じよりも楽しみが強くて、
何なら突破しても良いよくらい。
なのにブレーキかけっぱなし。
本人が問題なのか、
チームが問題なのか。
ちょっと悲しくなってたら、
25分後に交代。
で、
ユニを脱ぎ叩きつける。
で、
拾う。
…。
何しに行ったんだお前は。
何のために奪ったんだお前らは。
やるせない。
とは言え他所様を心配している余裕はない。
自分の頭の中でも『突破する男』を代える。
ペドロoutヨンチョルin。
イギョラ!ヨンチョルーーー…、
ポ~スト郵便です。
頼む、
突破してくれ…
ヨンチョルoutミシェウin。
!?
黒崎を罵倒しかけたけど、
ヨンチョルはユニ脱ぎ捨ててない。
体力的な問題でしょうか。
大島とキショーを残した黒崎を信じます。
三門out小林in。
よりポゼッションを高めて、
勝ち点1確保ですかね。
と思ったら、
アディショナルタイム。
残した大島の落としから、
マルシオーーーーーーーーーー…、
ポ~スト郵便です。
終了。
G大阪はナビスコ見て思った通り、
勝てない相手じゃなかった。
まぁ、
勝てる相手でもなかったけど。
とは言え冒頭の通り残留は確信。
あとはゴール、
そして、
勝利。
近いうちに笑えるはず。
笑わせてくれ!黒崎
追伸
おめでとう!有田光希
早くもプロデビュー。
すごいよ!!有田さん
負けるな!!マサルさん
にほんブログ村 アルビレックス新潟
こんにちは、金井大樹、そして、東口順昭を改めて想ひ、クラッキに想いを寄せる
黒河の全治約1ヶ月メールが届いたと思ったら、
間髪入れずに、
【金井大樹選手 新加入のお知らせ】

何かカワイイ…。
まぁ1ヶ月間サブが高校生のみってのは有り得ない事態なので、
身近なところから手配したと思われますが、
アマチュア登録って…。
てっきり川崎の相澤あたりに触手を伸ばすかと思ってただけに、
不安が増してます。
って言うか「金井大樹」って誰…?
ってことでググってみました。
新潟では検索数急上昇ワードじゃないでしょうか。
アルビからのリリースに紛れて、
JAPANサッカーカレッジGKコーチ太田氏のブログで紹介されてました。
キャンプにも参加してたそうで、
「GKとしての能力は高いしまだまだこれから成長できる逸材(ホメすぎ)」だそうです。
これだけでは何とも言えないですが、
キャンプに参加させるくらいな訳だから、
それくらいの逸材であることには間違いなさそうです。
がんばろう!金井大樹
これで明日ゲームに出ようもんなら、
本田どころか06年の茂庭以上に、
シンデレラストーリーですね。
そうなったら困りますけど。
と言う訳で当面東口のスタメンが確定した訳ですが、
北野やFC東京の権田がそうであったように、
こう言うチャンスを生かせるかどうかで、
成長スピードが違ってくると思います。
特にGKは。
エルゴラによると、
相手も当たり前なんだけど勝ち点3しか要らないみたいなんで、
必死こいて攻めてくることが予想されます。
「ホームやぞ」と。
突破する男も控えているしね。
そんな相手をピシャっと押さえれば自信につながって、
一気にレギュラー確保の可能性もあるし、
黒河には悪いんだけど、
将来のアルビの為にもそうなるべき。
ジュニアユースとは言え、
一度は見切りをつけられた相手な訳だから、
モチベーションも高いだろうし、
高パフォーマンスを期待しています。
がんばろう!東口
君が抑えれば、
クラッキが点を取ってくれるさ。

そして、
一緒に、
笑おう!新潟
にほんブログ村 アルビレックス新潟
間髪入れずに、
【金井大樹選手 新加入のお知らせ】

何かカワイイ…。
まぁ1ヶ月間サブが高校生のみってのは有り得ない事態なので、
身近なところから手配したと思われますが、
アマチュア登録って…。
てっきり川崎の相澤あたりに触手を伸ばすかと思ってただけに、
不安が増してます。
って言うか「金井大樹」って誰…?
ってことでググってみました。
新潟では検索数急上昇ワードじゃないでしょうか。
アルビからのリリースに紛れて、
JAPANサッカーカレッジGKコーチ太田氏のブログで紹介されてました。
キャンプにも参加してたそうで、
「GKとしての能力は高いしまだまだこれから成長できる逸材(ホメすぎ)」だそうです。
これだけでは何とも言えないですが、
キャンプに参加させるくらいな訳だから、
それくらいの逸材であることには間違いなさそうです。
がんばろう!金井大樹
これで明日ゲームに出ようもんなら、
本田どころか06年の茂庭以上に、
シンデレラストーリーですね。
そうなったら困りますけど。
と言う訳で当面東口のスタメンが確定した訳ですが、
北野やFC東京の権田がそうであったように、
こう言うチャンスを生かせるかどうかで、
成長スピードが違ってくると思います。
特にGKは。
エルゴラによると、
相手も当たり前なんだけど勝ち点3しか要らないみたいなんで、
必死こいて攻めてくることが予想されます。
「ホームやぞ」と。
突破する男も控えているしね。
そんな相手をピシャっと押さえれば自信につながって、
一気にレギュラー確保の可能性もあるし、
黒河には悪いんだけど、
将来のアルビの為にもそうなるべき。
ジュニアユースとは言え、
一度は見切りをつけられた相手な訳だから、
モチベーションも高いだろうし、
高パフォーマンスを期待しています。
がんばろう!東口
君が抑えれば、
クラッキが点を取ってくれるさ。

そして、
一緒に、
笑おう!新潟
にほんブログ村 アルビレックス新潟
