カナブロ season3 -210ページ目

高木ブーのバカッ

雷雨。



あまりの暴れっぷりに、若手の送別会の二次会を切り上げ、タクシーにて帰宅中。



すげー光ってやがんのね。



車に雷って落ちないんでしょうか。



恐っ。



運「おへそ隠して下さいね」



俺「了解(^^ゞ」



だって。



おー恐っ。



明日は晴れますように。



昼メガネ

立ちト--ク2。

1は越えられず。

小木とアンタ山崎の不在が響きました。

笑ったけど。

等々力(mobile)にて

川崎 4-1 新潟

(ToT)

4連敗。

今季2度目。

合計得点がシミュレーション通りでしたね。

だって。

何やってん。

後期の失点数、J1最多じゃね?

前半スコアレスでって言ってんねっか。

ぷんぷん。

しかし、中野入れーの、松尾右に回しーの、内田上げーのは想定外。

確かに観戦した時のパフォーマンスは良くなく、ウイイレの中野は好調だったけど…。

ケガかもだけど、3連敗の中、キャプテンを外すとは、鈴木さん、心中お察しします。

しかも結果が出なかった。

Jが中断するのが救いとなりますように。

等々力(PS)にて



川崎 2-3 新潟

仮ですが、

夜、夏、雨、等々力、

千代反田外しーの、

千葉下げーの、

寺さん入れーの、

と可能な限り近づけてのシミュレーション。

前半は、耐えてスコアレス。

後半早々にアレッサンが先制するも、2分後にジュニーニョ。

キショーが突き放すも、またもジュニーニョ。

チヨ不在が響く。

4連敗を避けるべく、鉄腕とえなり君を投入。

そして、89分。

勲のスルーパスに反応したキショーが、伊藤を振りきって決勝点。

オレキメタキショ―――――

とまぁ、スペクタクルなゲームでした。

鈴木さん、実現キボンヌ。



ホント、行きてーっす。

まるちゃん…(@-@)

明日の川崎戦、行けなくなりますた(T_T)

仕事のバカヤロー!



仕事のせいにしてますが、決めたのは自分。

仕事優先で決めたわけでなく、雨やだなぁーという気持ちが強くて、仕事を選びました。

後悔。

すまん、アルビ。

すまん、丸子。

でもまぁ、自分、等々力の勝率悪いですから。



やっぱ、行きてーっす。