ごきげんどうよ
今日も情報を遮断してCXのCLに備えた訳ですが、
堅っ。
ヴィジャレアルもセルティックも初戦分けてたからかな。
ちょっと期待外れ。
サマラス、好きになれないし。
セナのFKは、
…
壁飛べや。
セナ、オシャレプレー嫌いなら、蹴っちゃダメでしょ。
トニー情報では、スタンダードなプレーしかやらないはずなのに。
あ、
アイヒマンスタンダード。
テリーさんから金メダルもらってましたね。
何も言えねぇセヨ。
セナ?
セヨ?
結論、
今日のMVPは、
セナ
<
風船さん。
ガリガリガリクソンの入り方も大好きでしたけど。
そろそろ、
眠た~い。
明日は全国的に晴れらしい。
営業日和スムニダ。
堅っ。
ヴィジャレアルもセルティックも初戦分けてたからかな。
ちょっと期待外れ。
サマラス、好きになれないし。
セナのFKは、
…
壁飛べや。
セナ、オシャレプレー嫌いなら、蹴っちゃダメでしょ。
トニー情報では、スタンダードなプレーしかやらないはずなのに。
あ、
アイヒマンスタンダード。
テリーさんから金メダルもらってましたね。
何も言えねぇセヨ。
セナ?
セヨ?
結論、
今日のMVPは、
セナ
<
風船さん。
ガリガリガリクソンの入り方も大好きでしたけど。
そろそろ、
眠た~い。
明日は全国的に晴れらしい。
営業日和スムニダ。