どーなった、反町ジャパン… なぜ?クゥ~…

日本 0-1 アメリカ
やっと、観終わりますた。
山本さん(昌であって昌でない)が「勝つサッカー」が必要だと言ってましたが、その通りで、「きれいなサッカー」をやってしまった感があります。
アジアでは悪いなりにも勝てましたが、世界では良くなっても勝てませんでした。
タラレバとしては、幾度かの決定機が入っていればというのも当然ですが、最も悔やまれるのは前半の終わり方。
本田圭がコーナーを蹴っていれば…。
彼だけの責任ではないですけどね。
むしろ頑張ってた方です。
香川も、内田も。
A代表経験者というオーラが出てました。
問題はワントップ。
ここでキープできないから、攻めの形が見えない訳で。
ナイジェリア戦でここに入る選手が鍵になると思われます。
兎に角、3分け2位抜けプランが無くなり、勝ち点3が必要になりました。
反さんが次どう戦うか、楽しみです。
加油!反町日本!!