洗濯物が乾かない1日でした💧

寒かったり暑かったりで

うずくまって眠ったりしてます😅💧

今日もみんなで頑張って

稽古しました👍

基本~移動~ちょろっと体幹~ミット~スパーリングでした😄

試合や稽古でそれぞれが

形にしていく為には

地道な稽古をコツコツ

頑張るしかないと思っているのですが

私の指導が未熟なのか

マンネリなのか緊張感が

薄れてきてるのかすこし

個々の温度差を感じています😅

良い内容の試合が出来るように

仕上げてあげたい

基本や移動もしっかり出来るようにしてあげたい

辛いことばかりでは気持ちが続かないから楽しい事も間に

入れてあげないといけない

疲れ等で気持ちが乗らない時も

あると思いますが、稽古に来た以上は厳しく言わなければならないし😅

勿論コンディションやメンタル的な所は様子を見ながら配慮はしていますが💧

いつも空手の事で頭が一杯ですね😅💦

栃木県の交流のある道場は勿論の事ですが色々な道場や先生方のところで

指導者としての関わり方や

指導方法等を

学ばせて頂きたいと

思いました。

千葉や埼玉、横浜や金町が

もう少し近ければなぁ💧と

切に思う今日この頃です😅


今日もお疲れ様でした🙇


今日は丸くなって基本を
しました😊

いつも真面目な黄色の
お二人さんです🎵



真ん中に立って空手ビクスを
披露しているハニカミ野口君😁

ウルトラマン❗️シュワッチ❗️



これはさすがに届かないんじゃ
ないかなぁ😁💦

ビックミットになるといつも
目付きが変わっているような😱