今日はとても暖かいですね😃

今日は足利のほうで

小太刀(伝統派空手団体主催のスポーツチャンバラみたいな感じです)の試合に参加してきました😊

今日の日に向けてコツコツ練習してきたのですが

残念ながら結果を残すことは

出来ませんでした💧

一回、二回と勝てた試合も

あったり、負けはしたけど

健闘した試合もありました👌

良いところもあり

直すところもあった

勉強になった1日でした😊


私なりに試合を見た感想

としては

特に中学生のレベルは高くて

踏み込みの速さと前後の

出入り、返しの速さは

段違いだったと思います😳😳😳

伝統派の組手の速さを

少し垣間見た瞬間でした💦

勉強させて頂きました🙇押忍