いつもFC十文字VENTUSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、クラブの承継に伴ってFC十文字VENTUSを退団し、大宮アルディージャVENTUSへ移籍する選手をお知らせいたします

 

【村社汐理選手】

■プロフィール

氏名: 村社 汐理(むらこそ しおり)

背番号:2

身長 / 体重:165cm / 58kg

生年月日:1996年6月12日

経歴: 浦和レッズレディースユース→武蔵丘短期大学→AC長野パルセイロ・レディース→ちふれASエルフェン埼玉→FC十文字VENTUS

 

■移籍先

大宮アルディージャVENTUS

 

■コメント

2020シーズンもFC十文字VENTUSを応援、ご支援くださりありがとうございました。サポーター・ファンの皆様、パートナー企業様そして雇用企業様、試合運営をしてくださった皆様・U-15のみんな、監督、コーチ、スタッフの皆様、チームメイト。コロナ禍にも関わらず最後まで活動できたのは皆様の力強い支えのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして在籍中、一生ものとなる大切な出会い、貴重な学びと経験をさせていただきました。たくさんの愛を本当に本当にありがとうございました。

またお会いできる日まで皆様どうか健康第一でお過ごし下さい。

次の新しいステージ、全身全霊で挑みます。

 

 

【日野李保選手】

■プロフィール

氏名: 日野 李保(ひの りほ)

背番号:4

身長 / 体重:162cm / 53kg

生年月日:1996年7月31日

経歴: 常葉大学附属橘高等学校→大東文化大学→FC十文字VENTUS

 

■移籍先

大宮アルディージャVENTUS

 

■コメント

今シーズンはコロナ禍でリーグ開催も難しい年でした。その中でも熱いご声援、ご支援くださったサポーターの皆様、パートナー企業の皆様、本当にありがとうございました。

2年という短い期間ではありましたが、チャレンジリーグ優勝、2部リーグへの挑戦など濃い時間を経験させていただきました。

2部リーグでは勝てずに苦しんだ日々がほとんどでした。一勝することの難しさを痛感しました。ただ、どんな時も下を向かず前を見させ続けてくれた監督やコーチ、それに必死で応えるチームメイト、そして常に選手ファーストで支えてくださったトレーナー、スタッフ。本当にありがとうございました。こんな素敵な環境でサッカーができたことを誇りに思います。

まだこのチームで、このメンバーでサッカーがしたい!そう思える温かい場所でした。

来シーズンの舞台は十文字を承継する大宮アルディージャです。ここで培ったものを糧に、成長した姿を見せられるよう頑張ります。

FC十文字VENTUSに関わる全ての皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

【花桐なおみ選手】

■プロフィール

氏名: 花桐 なおみ(はなぎり なおみ)

背番号:5

身長 / 体重:163cm / 53kg

生年月日:1991年1月9日

経歴: ジェフユナイテッド市原・千葉レディース→スフィーダ世田谷FC→FC十文字VENTUS

 

■移籍先

大宮アルディージャVENTUS

 

■コメント

2020シーズンは、たくさんの応援をありがとうございました。

世界的に大変な状況の中で、多くの方のご尽力のおかげでなでしこリーグが開催できたこと、本当に感謝しています。

開幕からなかなか勝つことができず、みんなで必死にもがいた1年間でした。それでも下を向かずに戦い抜くことができたのは、いつも応援してくださる方々のおかげです。

今シーズンからは、大宮アルディージャでプレーすることになりました。

FC十文字VENTUSの目指すサッカーに魅了され、サッカーの楽しさを改めて教えていただいた2年間。

苦しみや悔しさ以上の、喜びや楽しさ、感動を味わうことができました。

FC十文字VENTUSで学んだことを大切に、今シーズンも精一杯戦いたいと思います。

2年間本当にありがとうございました。

 

 

【堰愛季選手】

■プロフィール

氏名: 堰 愛季(せぎ あいき)

背番号:6

身長 / 体重:155cm / 52kg

生年月日:1991年1月22日

経歴: INAC神戸レオネッサ→ちふれASエルフェン埼玉→FC十文字VENTUS

 

■移籍先

大宮アルディージャVENTUS

 

■コメント

この度、大宮アルディージャレディースチームへ加入することになりました。

FC十文字VENTUSで4年間プレーさせていただき、チャレンジリーグ優勝。なでしこリーグ2部昇格などとてもたくさんの経験をさせていだだきました。

このような経験ができたのは、パートナー企業の皆様、サポーター・ファンの方々、スタッフ、そして一緒にプレーした選手、FC十文字VENTUSに関わってくださった皆様のおかげです。

この4年間熱いご支援・ご声援本当にありがとうございました!

また、これからは上のステージでプレーさせていただけるチャンスをもらえたので、どのような立場でも常にチームのため、そして自分自身がサッカー選手として更に一つ二つステップアップできるように一生懸命頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

【鳥海由佳選手】

■プロフィール

氏名: 鳥海 由佳(とりうみ ゆか)

背番号:10

身長 / 体重:148cm / 43kg

生年月日:1996年7月26日

経歴: 日テレ・ベレーザ→FC十文字VENTUS

 

■移籍先

大宮アルディージャVENTUS

 

■コメント

FC十文字VENTUSを退団し、大宮アルディージャVENTUSに加入する事になりました。

自分自身が成長する為に「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」から移籍を決断したこのチームで、入れ替え戦の時の悔しさやチャレンジリーグ優勝など、様々な経験ができました。

なでしこリーグ2部への挑戦であった昨年、症例のない怪我でシーズン開始前からチームに合流することができず、結局、1年間サッカーから離れてしまいました。

最後、皇后杯で少しだけピッチに立てたのも、待ち続けてくれた人がたくさんいて、復帰させる為に支えてくれた病院の先生達のおかげだと思っています。

色々な思いをしたこの約2年半という短い間でしたが、監督・チームメイト・スタッフ、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの方々、自分に関わってくれた皆様に本当に感謝したいです。

今までありがとうございました。

 

 

【小島ひかる選手】

■プロフィール

氏名: 小島 ひかる(こじま ひかる)

背番号:11

身長 / 体重:155cm / 47kg

生年月日:1994年5月25日

経歴: JFAアカデミー福島→順天堂大学→ルクレMYFC→FC十文字VENTUS

 

■移籍先

大宮アルディージャVENTUS

 

■コメント

この度、FC十文字VENTUSを退団し大宮アルディージャVENTUSへ加入することになりました。

振り返るとあっという間の3年間でした。

なでしこリーグ2部へ一歩届かず泣き崩れた1年目、チャレンジリーグ優勝し最高の笑顔で抱き合った2年目、なでしこリーグ2部の厳しさを痛感し、たくさん苦しんだ3年目。

こんなに濃い時間を過ごすことが出来たのは、共に戦った最高の仲間とどんな時も選手のために動いてくれた最高のスタッフがいてくれたからです。FC十文字VENTUSというチームの一員になれたことを誇りに思います。

今シーズン中々結果が出ず、苦しい状況の中でも変わらずサポートして下さった皆様にはとても感謝しています。

3年間ありがとうございました。