いつもFC十文字VENTUSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンをもって退団する選手をお知らせいたします。

 

【佐藤美月選手】

 

■プロフィール

氏名:佐藤 美月(さとう みつき)

背番号:19

身長 / 体重:172cm / 60kg

生年月日:1997年2月10日

経歴:十文字高等学校→日本体育大学

 

■移籍先

福岡J・アンクラス

 

■コメント

この度、FC十文字VENTUSを退団することになりました。

約2年間、このチームでサッカーができ、沢山のことを経験できました。

とても素敵な仲間、スタッフと巡りあえて幸せでした。

また、日頃から応援してくださったパートナー企業様やファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

【井原美波選手】

■プロフィール

氏名:井原 美波(いはら みなみ)

背番号:7

身長 / 体重:167cm / 54kg

生年月日:1996年5月17日

経歴:ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18→山梨学院大学

 

■移籍先

未定

 

■コメント

今シーズンをもちまして、FC十文字VENTUSを退団することになりました。

今シーズンはなかなか勝つことができず苦しいシーズンでしたが、会場に足を運んでいただき、どんな時も変わらず声援を送ってくださったこと、とても感謝しています。皆さんの声援があったからこそ、最後まで諦めずに勝利を求めて戦い、頑張れたと思っています。

また、サッカーをしながら働くことを理解いただき支援してくださった職場の方々、熱く指導してくださった監督、コーチ、多方面でたくさんの支援をしてくださったフロント、どんな時も応援してくれる家族、そしてなにより共に苦しい時を過ごしたチームメイト、たくさんの方々の支えがあったから頑張ることができました。本当にありがとうございました。

FC十文字VENTUSでの経験を忘れず、次のステージでも自覚と責任をもち、1人の人間として成長していく姿を見せれるよう、頑張りたいと思います。

 

 

【内田好美選手】

 

■プロフィール

氏名:内田 好美(うちだ このみ)

背番号:14

身長 / 体重:164cm / 53kg

生年月日:1995年7月20日

経歴:作陽高等学校→筑波大学→AC長野パルセイロ・レディース→つくばFCレディース

 

■移籍先

未定

 

■コメント

チームスタッフの皆様や応援してくださった方々のおかげで、シーズンを通して元気にプレーすることが出来たこと、心から感謝いたします。なでしこリーグ2部での試合を戦う中でレベルの高い相手と対峙して、1試合毎に成長することが出来ました。シーズンが始まるかも分からないような状況から、こうして無事1年を戦い抜くことが出来たのは、周りの皆様のご協力があるからこそだということを、今後もずっと忘れません。これからも精一杯頑張ります。ありがとうございました。

 

 

【堤夏穂選手】

 

■プロフィール

氏名:堤 夏穂(つつみ かほ)

背番号:20

身長 / 体重:155cm / 54kg

生年月日:2000年6月29日

経歴:ちふれASエルフェン埼玉マリ

 

■移籍先

未定

 

■コメント

2年間お世話になりました。とても濃い2年間でした。コロナという見えない敵と戦い、思い通りに練習ができなかったときもありましたが、それでもチームを支えてくださったサポーターの方、パートナー企業の皆様、ありがとうございました。

このチームの一員として戦えたのはとても幸せです。私の一生の宝物になりました。

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

【小島未愛選手】

 

■プロフィール

氏名:小島 未愛(こじま みちか)

背番号:28

身長 / 体重:166cm / 63kg

生年月日:1991年4月4日

経歴:浦和レッズレディースユース→大東文化大学→MITO EIKO FC茨城レディース→つくばFCレディース

 

■移籍先

未定

 

■コメント

今シーズンをもって退団することになりました。

この1年間苦しい事の方が多く、逃げ出そうと思ったこともありました。そんな時支えてくれた仲間、柴山監督、中江コーチ、本当にありがとうございました。心身ともにケアしてくださった歌川トレーナー、横川トレーナー、ありがとうございました。どんな時もチームために動いてくれた井上主務、ありがとうございました。FC十文字VENTUSに関わってくださったスタッフの方々、U-15の選手、運営等々ありがとうございました。苦しい事だらけでしたが、最後の最後まで諦めないで闘うこのメンバーが大好きでした。まだみんなとサッカーしたかった。そう思わせてくれたチームでした。このチームでサッカーした事、忘れません。

FC十文字VENTUSに関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。