いつもFC十文字VENTUSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンをもって退団する選手をお知らせいたします。

 

【冨田美波選手】

 

■プロフィール

氏名:冨田 美波(とみた みなみ)

背番号:3

身長 / 体重:159cm / 49kg

生年月日:1999年11月25日

経歴:十文字高等学校

 

■移籍先

未定

 

■コメント

今シーズンをもちましてFC十文字VENTUSを退団することになりました。長い間このクラブに関わらせていただけた事に本当に感謝しています。チャレンジリーグ優勝やなでしこ2部リーグでの挑戦など、様々な経験からたくさんの事を学びました。特に今年1年は苦しい事が多かったけれど、どんな時でも熱い指導をして下さった監督やコーチ、私たち選手の為に動いてくださったスタッフの方々、たくさんのご支援や応援で私たちを励ましてくださったパートナー企業の方々やサポーターの方々、そして切磋琢磨しながら支え合ってきた仲間がいたからこそ頑張ることができました。改めて、私の周りには素晴らしい人がたくさんいることを感じました。本当に感謝しています。

最後になりましたが、またお世話になったクラブに成長した姿を見せられるようにこれからも頑張りたいと思います。今まで本当にありがとうございました。

 

 

【杉原遥波選手】

■プロフィール

氏名:杉原 遥波(すぎはら はるな)

背番号:9

身長 / 体重:169cm / 54kg

生年月日:1996年12月23日

経歴:常盤木学園高等学校→ちふれASエルフェン埼玉

 

■移籍先

未定

 

■コメント

3年間という短い間でしたが皆様の温かいご声援のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

私はこれから先もこのチームで、このメンバーで、このチームを応援してくださる方々と一緒にサッカーがしたかったです。このチームでできなくなることは本当に悔しいですが、またどこかでお互いに成長して会えるように、ここで学んだことを活かして次に繋げていきたいです。

FC十文字VENTUSを支えてくださった全ての方々に心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

【海老澤桃子選手】

■プロフィール

氏名:海老澤 桃子(えびさわ ももこ)

背番号:18

身長 / 体重:160cm / 52kg

生年月日:1996年11月2日

経歴:十文字高等学校→日本体育大学

 

■移籍先

未定

 

■コメント

今シーズンをもってチームを離れることになりました。

FC十文字VENTUSで過ごした2年間は、楽しいことばかりでは無かったですが、このチームでサッカーすることができて良かったです。

応援してくださった方々、ありがとうございました!

 

 

【菅野永遠選手】

 

■プロフィール

氏名:菅野 永遠(かんの とわ)

背番号:22

身長 / 体重:154cm / 48kg

生年月日:1998年5月13日

経歴:日本航空高等学校→スフィーダ世田谷FC

 

■移籍先

未定

 

■コメント

今シーズンでチームを退団することになりました。この1年間コロナの影響によりイレギュラーになってしまったシーズンを最後まで応援してくださった、パートナー企業の方々、ファンの方々には感謝の気落ちでいっぱいです。そして、このような状況の中、大好きなサッカーを思う存分楽しむことができる環境を作ってくださった関係者の方々にもとても感謝しています。この1年間苦しい思いもたくさんしましたが、FC十文字VENTUSの一員として戦えたことを誇りに思います。

来シーズンからは別の場所での挑戦となりますが、これからもサッカーを楽しみながら頑張りたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願いします!

最後になりましたが、1年間ありがとうございました。

 

 

【人見のどか選手】

 

■プロフィール

氏名:人見 のどか(ひとみ のどか)

背番号:24

身長 / 体重:158cm / 49kg

生年月日:1997年5月27日

経歴:飛鳥高等学校→FC十文字VENTUS→十文字学園女子大学

 

■移籍先

未定

 

■コメント

今シーズンでFC十文字VENTUSを退団することになりました。

今シーズン苦しい試合が多くありましたが、その中でも勝ち点を積み重ねることができたのは、パートナー企業の皆様のご支援や、サポーター・ファンの皆様の励ましの応援・メッセージなどをいただき、私達と共に闘ってくださった結果だと思います。世界中に新型コロナウイルスが流行して大変な状況になってしまったにも関わらず、最後まで私たちを応援していただきありがとうございました。

そして何より、FC十文字VENTUSのスタッフ、選手のみんなと様々な時間を共に過ごし乗り越え一緒にプレー出来たことは、私にとってかけがえのない時間でした。ありがとうございました。