いつもFC十文字VENTUSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンをもって退団する選手をお知らせいたします。

 

【島村友妃子選手】

■プロフィール

氏名:島村 友妃子(しまむら ゆきこ)

背番号:26

身長 / 体重:162cm / 55kg

生年月日:1996年7月16日

経歴:藤枝順心高等学校→日本体育大学→静岡産業大学磐田ボニータ

 

■移籍先

大和シルフィード

 

■コメント

今シーズンをもって退団します。

2020シーズン、FC十文字VENTUSを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今シーズンはコロナウイルスの影響でリーグが開催できるのだろうかと心配されていた中、やっとの思いで開幕したなでしこリーグ。思い描いていたスタートとは全くの別の形からのスタートでした。勝てない試合が続き、戦うことに恐れを感じたり、自信を失いかけてしまった時もあったけれど、私はこの仲間だからこそ、戦い抜けたと胸を張って言えます。決して満足できる結果で終えることはできませんでしたが、試合を重ねる度にこのチームが大好きになりました。

FC十文字VENTUSに来たからこそ出会えた仲間、スタッフ、職場の方々。みんなと過ごした時間はこれからの私の人生の糧となると確信しています。

また、どんな時も熱い声援をくださった方々、サポートし続けてくださったパートナー企業の皆様、本当に感謝しています。1年間ありがとうございました。

次のステージでも自分らしく、更なる高みを目指して前進していきたいと思います。