いつもFC十文字VENTUSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンをもって退団・移籍する選手をお知らせいたします。

 

【又吉果奈選手】

■プロフィール

氏名:又吉 果奈(またよし かな)

背番号:13

身長 / 体重:163cm / 53kg

生年月日:1994年11月30日

経歴:ASエルフェン狭山FC→山梨学院大学→ちふれASエルフェン埼玉

 

■移籍先

ちふれASエルフェン埼玉

 

■コメント

FC十文字VENTUSを応援していただきありがとうございました。

この度、ちふれASエルフェン埼玉に再度加入することにいたしました。

今シーズン、結果は決して良いものではありませんでしたが、試合会場へ応援に駆けつけてくださったファン・サポーターの皆様、いつも温かい言葉をかけてくださった会社の方々、何があっても1番に応援してくれた家族のみんなに感謝しています。

そして、コロナ禍で今シーズンどのようになるかわからない中、私たちFC十文字VENTUSにご支援いただいたパートナー企業の皆様、本当にありがとうございました。

最後に、今までFC十文字VENTUSに関わってくださった全ての方々に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。