いつもFC十文字VENTUSを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンをもって退団する選手をお知らせいたします。

 

【伊藤千梅選手】

■プロフィール

氏名:伊藤 千梅(いとう ちうめ)

背番号:23

身長 / 体重:163cm / 52kg

生年月日:1999年2月22日

経歴:スフィーダ世田谷FCジュニアユース→スフィーダ世田谷FCユース→スフィーダ世田谷FC

 

■コメント

今シーズンをもって、FC十文字VENTUSを退団し、引退することになりました。

この2年間、良い時も悪い時もあった中で、様々な経験をして大きく成長できた時間だったと思います。これまでファン・サポーターの皆様には、どんな時も変わらず温かいご声援をいただき、それが私たちの力になりました。

私はこれから、サッカーではない別の道に進みますが、これまでの経験を活かし、毎日励んでいこうと思います。

今まで本当に、ありがとうございました。

 

【上津原千賀選手】

■プロフィール

氏名:上津原 千賀(うえつはら ちか)

背番号:27

身長 / 体重:168cm / 56kg

生年月日:1995年9月5日

経歴:十文字高等学校→筑波大学→ニッパツ横浜FCシーガルズ

 

■コメント

今シーズンをもちまして、FC十文字VENTUSを退団し、引退することを決断しました。

短い期間ではありましたが、FC十文字VENTUSでプレーして多くのことを学び、私にとって非常に貴重な経験となりました。

勝利がない時でもいつも応援してくださったファン・サポーターの皆様のおかげで最後まで一戦一戦全力で戦い抜くことができとても感謝しています。

また、いつもご支援いただいているスポンサーの皆様、どんな時でも温かく受け入れ、応援してくださった職場の方々、サッカーに打ち込める環境を作ってくださったスタッフ、ともに切磋琢磨したチームメイト、ずっと応援し続けてくれた家族。このような素晴らしい環境でサッカーができたことは私にとって一生の財産です。関わってくださった全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。