こんにちは。今回ブログを担当させていただきます。
背番号24番の人見のどかです。

3月19日をもちまして、十文字学園女子大学を卒業しました!
大学生活を思い返すと実習など色々と大変なことばかりでしたが、無事に幼稚園教諭一種免許と保育士資格を取得することができました。
大学で学んだことを活かしながら社会人として成長していきたいです!
残念ながら新型コロナウイルスの影響で卒業式を行うことができませんでしたが、一生に一度の袴を着付けてもらい神社で写真撮影をしました!



なでしこリーグ開幕も延期となってしまいましたが、この期間を前向きに捉え、チームとしてまた個人としてもレベルアップしていきたいです!
そしていいスタートを切れるように全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。