いつもFC十文字VENTUSに沢山のご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

2020シーズン キャプテン・副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

■キャプテン

 

 GK No.21 / 三木良美

 

「いつもFC十文字VENTUSを応援してくださりありがとうございます。今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。今まで以上に覚悟と責任を持ち、このチームが少しでもよくなるように全力を尽くします!今シーズンはなでしこリーグ2部での戦いになりますがチーム目標であるトップ3に入れるように頑張ります。また、試合を観に来てくださる方々に何かを感じていただけるようにチーム一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします!」

 

 

■副キャプテン

 

 

DF No.2 / 村社汐理

 

「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、村社汐理です。日頃より多大なるご声援、ご支援ありがとうございます。皆様にいただいたご声援のもと、2020シーズンはなでしこリーグ2部という新しい舞台での挑戦が始まります。監督 コーチ スタッフ と共に、皆様からいただいたご恩をお返しできるように、ピッチ内外でチームの力になれるよう全力を尽くします。今年もFC十文字VENTUSをどうぞよろしくお願いします。」

 

 

 

FW No.11 / 小島ひかる

 

「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました、小島ひかるです。チームの目標を達成するため、今自分ができることを常に考え行動していきたいと思います。1年後皆で歓喜を味わうために、チームの更なる成長へと繋がるよう精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。」

 

 

 

MF No.14 / 内田好美

 

「副キャプテンを務めさせていただくことになりました、内田好美です。新加入且つ人生で初めての副キャプテンですが、この立場に立たせていただいたことで自分自身更なる成長に繋がると思っています。チームが勝つために自分が何をすべきか考えて行動することで、キャプテンのサポートになれば良いと思います。仲間を思いながら、皆と力を合わせて頑張ります。応援よろしくお願いします。」