いつもFC十文字VENTUSにご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

本日は待ちに待ったクリスマス・イブですね!

 

 

ということで、先日 志木瑞穂の森 さん にてクリスマスイベントに参加しました。

毎年参加させていただき、今年で3年目となります。

 

十文字学園女子大学 公式マスコットキャラクター「プラスちゃん」にも参加していただき、ダンスやプチゲームを行い楽しみました。

プラスちゃん公式Twitterアカウント☛(https://twitter.com/_pluschan

 

 

また、選手達からこの日限定VENTUS巾着袋をプレゼント!

喜んでいただけました。

 

 

イベント後には作っていただいたカレーライスをいただきました。

とてもおいしかったです!

 

志木瑞穂の森 さん ありがとうございました。

 

 

 

皆様よいクリスマスを!! Merry Xmas♪