いつもFC十文字VENTUSに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2019シーズンをもちましてFC十文字VENTUS高橋純佳選手が退団・移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【プロフィール】

氏名: 高橋 純佳(たかはし すみか)       

背番号:1

身長/体重:171cm/64kg

生年月日: 1995年7月14日

経歴: 十文字高等学校サッカー部(~2014)

    日本女子体育大学サッカー部(2014~2017)

 

【本人からのコメント】

 今シーズンでFC十文字VENTUSを退団することになりました。この三年間はとても充実したサッカー生活でした。初めてチャレンジリーグに出場した日の事は今でも鮮明に覚えています。

 今シーズンは設立当初からチームの目標であるなでしこリーグ2部昇格を達成できとても嬉しく思います。三年間様々な事がありましたが、監督を始めスタッフの方々、チームメイト、サポーターの皆様の温かいご声援・ご支援をいただき頑張ることができました。本当にありがとうございました。今後も日々精進し、成長した姿を見ていただけるよう、感謝の気持ちで頑張ります。これからもFC十文字VENTUSの応援よろしくお願いします。

 

【移籍先】

 南葛SC WINGS