いつもFC十文字VENTUSを応援していただきありがとうございます。

2019シーズンをもちまして井上夢翔選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【プロフィール】

氏名: 井上 夢翔(いのうえ ゆめか)

背番号: 19

身長/体重: 166cm/57kg

生年月日:1994年12月15日

経歴: 福岡大学サッカー部女子 Avance(~2017)

    ちふれ AS エルフェン埼玉(2017~2018)

 

【本人からのコメント】

今シーズン限りで現役を引退する決断をしました。この決断は決して簡単でなく悩みましたが、自分自身の中でしっかりと区切りをつけ、次に向けて進むことにしました。

 大学卒業後埼玉に来て、これまでサッカーを続けることができたのは応援してくれた家族や友達、一緒に頑張ってきた仲間がいたからです。楽しい事よりも苦しい事が確実に多くありましたが、自分の成長に繋がった充実した3年間でした。

 2018年に加入しFC十文字VENTUSではチャレンジリーグ優勝、なでしこリーグ2部昇格という経験ができ、本当に幸せでした。また、今シーズン期限付き移籍で福岡Jアンクラスに加入させていただき、地元福岡のチームの一員としてプレーできた事、チャレンジリーグに昇格できた事を嬉しく思います。ありがとうございました。

これからは選手とは違う道になりますが、自分で決断した事を全力で頑張ります。今まで本当にありがとうございました。これからもFC十文字VENTUSをよろしくお願いいたします。