7月18日(日)


待ちに待っていた時がやってきました!!


土のグラウンドで戦うのではなく、望んでいたアウェイでの戦い!

最高の環境でどれだけ高いクオリティを見せつけられてもここでやりたかった!



vs名古屋グランパスU10

1-6


緊張もありましたが、必死に食らいつきました!


1失点目をもう少し遅い時間まで粘れていたら、、、

しかしそれもまだまだ力不足だという事!


また次に悔しさを繋げるしかない!




悔しい事もありましたが、ついにそのときはやってきました。

どれだけ失点が多くなったとしても、オフェンシブに点を取りに行くと決めて臨んだ一戦。


根性で、過去の先輩達からの歴史の積み重ねで奪った1点。


クラブ全体の成長を実感しました。


この得点はクラブにとって大きな意味を持つ一点です!!!





約10年前、とてつもなくお世話になったトヨタスポーツセンター!!!


その恩を一生忘れる事なく、ジョイフットの未来につなげていきます!


また次の機会にここでみんなが躍動するために懸命に生きたいと思います!


ありがとうございました。