合宿のあれやこれやです。



今回の合宿で一番?印象に残っている事は荷物の量です!


もちろん初めてでたくさん持ってき過ぎてる選手もいて仕方ないなとは思いましたが、さくがやっぱり圧倒的にみんなより、荷物が少なかった!

持たせてもらったけどめちゃくちゃ軽かった!


さすがとしか言いようがありません!(◎_◎;)




いつでもどこでも踊り続けます。


散歩中に橋を見つけ渡りました。





屋内での練習。


ステップやチューブで鍛えました!



桜がとても綺麗で、静かな環境で練習に集中する事ができました!



新U11〜12ミーティング




新U10ミーティング


この後肝試しの話になり、、、




新U8〜9ミーティング






最後合宿⑩に続く。