3月27日(土)

卒団式、卒業旅行を終えたU12最後の練習!!

この日が本当に最後の最後です!


練習といっても最後なのでほとんど遊びでーす!








今みんなの中で流行っている、サッカーテニス大会!!

しょっちゅうやってるのでレベルもどんどん上がってきました!

遊びの中でスキルを磨く!


サッカーテニスのあとは試合をして楽しみました!






そしておまけ↓












最後ということで、ノーバウンドでゴールを決めた選手にはジュースをご馳走することにしました!

もちろんチャンスは1人一回!



1〜2人目!



3〜7人目!

最後の試合をやめてまで練習しまくったのに、クリアしたのはまさかのたったの2名のみ、、、


先が思いやられるんですけど、、、笑




という事で、これで本当にジュニアとしての最後の最後の練習が終わりました!!!

これで人生の第1回目の休み時間は終わりです!
次はあと3年後のこの時期の人生の第2回目の休み時間がくるまで、懸命に走りつづけてください!

※中3のこの時期にもう一度ジュースチャレンジしてあげるよ!