本当だったら今頃は、




セントレアから飛行機に乗って、



日本最西端の駅でモノレールに乗り、



木陰で弁当を食べ、


移動疲れ、さらに数時間前から+15度くらいの暑さにやられ休憩し、



余興をやり、



鍾乳洞に行き、


琉球ガラスを作り、


れおんともといとアイスを食べ、










※↓閲覧注意 「ヘビ」の写真です。



















れおん以外絶対全員びびってる!笑



岩に登り、



失われたシンボルを目の当たりにし、


緊張と26度の暑さに苦しみ予選2連敗、そしてまさかのけんた年末に熱中症、、


いぶきと謎の実をかき集め、






ノーコメント、












れおんを砂に埋めて、





粘り勝ちして決勝に行き、フィジカル的に差がありまくり絶対無理だってみんな思ってたけど身体を張りまくって耐えて、粘ってPKに持ち込み、、


4位トーナメントで優勝して、



海で泳いで、


もといを砂に埋めて、



初めて39℃以上の熱が出ながらなんとか解散式!


のような事を今年もしている予定でした、、、(T . T)



沖縄の今年の年末もとても暖かそうです!!


ちっくしょーーー!!!