2018.11.25.Sun

U7はジョイフット西尾にて、安城モンキーズさん、西尾SSさん、コスモさんとの交流戦を行いました!


平良コーチがU10の試合を終えて到着した時には1試合目が終わったいて笑顔で負けたーって言われました!

とにかく元気そうでなにより!!笑


2試合以降を見ましたがこの日は全員ボールを追っていた!

そしてゴールを目指して前進しているし、相手を上手くかわせている!

コーチがこうやろうと言ったからではなく、ゴールを目指そう、勇気を持って相手をかわしに行こうという意思を感じました!



日々の練習の成果もあれば、ジョイフットカップU7の優勝が自信になってるのかな?って思いました!




体験生も含めると人数がたくさんいたのでみんな試合に出たい出たいコール!!!

試合を楽しみにしている、頑張ろうとしている、その意思に入学当初からの成長を感じました!




久しぶりに会う畑コーチ!!!

みんなも畑コーチもテンション高かった!



サッカーを心の底から真剣に楽しんでほしい、負けず嫌いになってほしい、明るい集団であってほしい、そう願います!




終わってテニスもしました!!!


サッカー以外の事もたくさん楽しみたいね!


参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました!


終わり。