2018.11.15〜17

ジョイフット岡崎に地元の中学生2名が職業体験でやってきました!


ボールの空気入れ!


ママサルの練習メニュー考える中!!!


大人の方とフットサル!!

自己紹介も大きな声出てました!


ママサル前に指導の練習!


いざ実戦!!



今回はスクールやFCジョイフットの練習に参加する時間はありませんでしたが指導する現場を体験しました!


ジョイフットの理念である「サッカーを夢に」

みんなとは少し違う形ではあるけど、サッカーが夢になってくれていたらとても光栄です!


現スクール生、FCジョイフットの選手は中学生になったらもちろんジョイフットに職業体験にくるよね!?!?!?

楽しみに待ってるよー!