7月1日(日)


待ちに待った、


ヨネックスジュニアサッカーリーグU8が開幕!!!



こたが体調悪くて休みで、パワーの部分が落ちましたがこたの分までみんなで粘り強く戦いました!

試合結果はコチラから



2勝1分と好成績!

1試合目は緊張もあり、なかなか戦えず。それでも後半は粘り強く守りドローに持ち込む事が出来ました!


この日の成長は2,3試合目の「球際」!!!


全員がひるむことなく球際の攻防で頑張る事が出来ました!

 

ナイス要求!

呼べ、叫べ!仲間には強く要求する事!

人任せではいけない!

自分か試合を決める!






これくらいは余裕でノーファール!!

まだまだ優しいジョイフット。

他のチームは手の使い方も本当に上手かった!

良いところは真似していこう!


ケイスケホンダ!?




プレーもプレーパフォーマンスも何かも真似る事!

まずは憧れる事から!

そこを真似ながら自分というオリジナルを作っていく!








さあ、次も全て強豪のチーム!!!

勝つ事も負けることも学び、喜び、悲しもう!

そしてすでに広がってサッカーらしくなっているチームも多い!

まだまだ上には上がいる!

厳しく、楽しく、激しく戦っていこう!

たくさん泣いてたくさん笑おう!