2月11日(日)


サッカーTOPチームは

第54回全国社会人サッカー選手権愛知県大会一次予選決勝戦に臨みました!


結果
vsワイヴァン
0-4(0-1,0-3)



これに勝てば2次予選の県大会に出場だったのですが悔しい敗戦。



格上の強豪チームということは分かっていましたが引いて守ることはせずに真っ向勝負で挑みました!


{B35A348B-E846-45C2-9125-4533EDC44E4E}


平良コーチと陽介コーチもスタメンで出場!!!



今回はFCジョイフットのジュニア、ジュニアユース、そしてジョイフットのお客さんもたくさん応援に駆け付けてくれました。



結果の通り僕は輝かしいプレーをみんなに見せることはできませんでした。。。



ただみんなにもいつも言っているような事をプレーで示したつもりです!



絶対に口だけのコーチにはなりたくないし、みんなのサッカーに対する情熱を何倍にも熱くしたい!!!




ピッチ上からも情熱を伝えFCジョイフットジュニアチームを変えていきたい、盛り上げていきたい!!!





その思いを胸に1年間プレイヤーとしても頑張って来たつもりです。





今回応援に来てくれた選手達に何かが伝わり、それがまたみんなに伝染していくことを願っています。




そしてワイヴァンさんはJリーグ参入を目指しているクラブなので県大会でも結果を残して欲しいです!
  

クラブの方向性は180度違えど、サッカーで子供達に夢を与える立場ということは一緒だと思います!


健闘を期待しています!
{BC32BDEF-8C56-424B-8DF1-708655B4ECC5}


今年1年FCジョイフットのTOPチームの応援ありがとうございました!


来年度は西三河1部リーグです!


絶対に優勝して、県リーグ昇格トーナメントも勝ち抜きます!


よろしくお願いします!