「厳しい世界だとは思うけど、
どの世界も厳しいから、逃げずに頑張ってね」っていうことかなぁ。
逃げた先だって、きっと厳しいだろうからね(笑)。



5×20ツアー14公演目、ハッピーアイバースデーに参加させてもらってから二日。パンフレットのこの相葉くんの言葉が好きすぎて、ツイッターで言うだけじゃ、おこたでぬくぬくしながら思うだけじゃ、全然勿体なくて、久しぶりにアメーバ開きました。前の投稿?2月あたま?え?


中学生の頃から芸能界でお仕事を初めて、アイドル第一線で何年も何年も多忙極めてるあなたが、ほかの世界も同じくらい厳しいって、そりゃないと思うんだけど、相葉くんらしい。ほんとにそう思ってるんだろうなあ。森羅万象にリスペクトを払える素敵な人。
ほかのお仕事も厳しいんだから、厳しい世界だからと諦めちゃうのは違うよ、って今言える相葉くんすっごくかっこいいなあ。逃げずに頑張ってくれてありがとう。




\あいばくん 36歳の誕生日おめでとう/

とにかく愛され相葉くん。
うちの人からの愛され方もひどすぎる、誕生日のとき毎回思うけど。
Mステスーパーライブでも、コンサートでも、おめでとう、当日一緒に過ごせて嬉しい、◯歳最後を一緒にいれてうれしい、(´⊙ω⊙`)めっちゃ言ってる。


今年は、もう決まってる誕生日プレゼントとは別に、当日渡さな!ということで、陶芸で自分で作ったお皿をプレゼント。「松」「本」「J」のサインが入った3枚のうちの「J」。笑

はなちゃん「プライベートでもJなんだ…」

J気にっちゃってるじゃんすっかり!
松本Jってなんなん!笑


相葉くんのプレゼントを探しにお買い物に行って、これ相葉くんじゃねー相葉くんじゃねーを繰り返し自分の物が増えてった、のはいつだっけ。とっくりセーター?

相葉くんの誕生日、気合い入りすぎだから…
(至急至急、大野さんのも用意してくださいね)



公演前、だんだんと広がって色濃くなってくみどりの海、すっごく素敵だったんだけど、やっぱり喜んでる相葉くんが本当に素敵だった。ほんとに嬉しいんだなって。「みんななんでそんなに優しいの!」って何回言ったの(笑) 
 
生まれてきてくれてありがとう。
とにかく健康第一です。





……ところで2019年8月30日はなんとしてでも入りますよ(呪術)(ホラー顔)(世にも奇妙な物語のテーマ)

久しぶりに8月に公演が入ってて、めちゃくちゃ喜んだアリーナーツアーから、2年。まさかこんなに早く叶うとはなあ〜!

心の底から嬉しそうな顔、いっつもしてくれるけど、とくべつに喜ばせることができたらな。そんな嬉しいことってない。今からにやけてます。笑
札幌公演には入所記念日もありますよね(´⊙ω⊙`)





一番大好きな松本さんが見せてくれるもの、嵐を応援していくこと、わーすごーい!って過ぎていくだけじゃ本当に勿体なくて、私が受け取れている気が全然しなくて、

ブログのリハビリ、考えてます!
これで次の更新、「大好きな松本潤くん、36歳の誕生日〜」だってことも99.9%あるんだけど。

何か思ったときに、思ったこと、書いていたいな。書けていたいな。
長いのだと完成する前に力尽きちゃうから、短いものを、感動に対してなるべく毎度。

and moreの詳細を見て、私も何かチャレンジする2019年にしたいと漠然と思っていたけど、まずはちいさな挑戦でブログを、なんて。

無理かもだけどね!
 

 

学生生活で忙しくしてると、なんでかすぐに忘れてしまう。5年間ずっと続けてきた、お誕生日にブログ記事を書くことも、今年はとうとう諦めてしまって、もしかしてこのまま離れてくのかななんて思ったけど。
逆にそんなことを忘れるくらい、ステージに立つ潤くんの姿は、私の一番の、一番の、一番の。そして、大好きで大好きでこれまで必死に縋り付いてしがみついてやってきた、大切な歌たちが、ドームいっぱいに詰まってた。

潤くんに届け!なんておこがましいけど、潤くんに見せてもらったもの、私がどう思って受け取ったのか、潤くんに何を伝えたいのか、きちんと残していかなきゃ。それが衣食潤じゃん。自己満足だけど。そう深く思い直しました。




99.9、2018民放連続ドラマ全話平均視聴率1位おめでとう💜🌸

プロジェクト「Anniversary Tour 5×20」、まだまだこれから!