たいすけです。
今シーズンも残す事後1試合になりました。
このチームで出来るのも後1試合。
皆さん、まず何を考えますか?
僕は夢を考えます。
夢を語る前に…。
僕の大好きな地域が、そう。伊勢志摩。
その希望(ひかり)となるチームが僕らFC伊勢志摩。
チームが出来てから6年。
僕がチームに来て5年。
早かったのか長く感じるかはわかりません。ただこれだけは言えます。この5年すごく幸せです
。素晴らしい環境でプレーできているのも、応援してくださる皆様、ファン、サポーター、そして支援してくださる、スポンサーの方々のおかげだと思っています。
本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます。
サポーターの数も段々と増え、今ではアウェイにも来てくださるサポーターがいます。そんなサポーターチームCURUVAは僕の誇りです。
必ず、みんなを笑顔にしたい。JFLにあげたい。Jリーグにあげたい。
その気持ちは常に持っています。
ただ…僕らの情けなさが今年の結果に出てしまいました。。今年はもう、カテゴリーが上がるチャンスはありません。
ただ、後1試合残っています。
その1試合に今年の悔しさを全てぶつけます。
是非応援にきてください。。
ちょっと…
色々語りたいのですが、いろんな思いがあり泣きそうになるので辞めときます笑
とりあえず。豊田で待ってますよ!!
残り1試合!!!
このチームでできるのも1試合!!!
今年このチーム、このメンバーを応援できるのも残り1試合ですよ!!!
なにか込み上げてくるものありませんか?
まだまだ終わらない。
伊勢志摩history!!!!
あなたがカメラ持つとなんか怪しい…笑




