7月20日(土) U8 チャレンジリーグ | 一般社団法人 HIMAWARI スポーツアカデミー

一般社団法人 HIMAWARI スポーツアカデミー

ブログの説明を入力します。

7月20日にチャレンジリーグを行いました!


*テーマ*

・1対1で強くいく(目の前の相手に負けない)

・マークの確認をする

・楽しむ


上記のテーマで試合を行いました。

遠征から帰ってきて初めの試合でした。

遠征での成果を出す良い機会でした。遠征では悔しい思いをしたので、その悔しさをこの試合にぶつけようとみんなで意気込み試合に臨みました!


結果は八事FC Aさんに2-0、八事FC Bさんに3-0でした。

まずしっかり2試合勝つことができたこととてもよかったです!


八事Aさんとの試合では、声がなかなかでずマークの確認ができておらず相手をフリーにさせてしまうことがたくさんありましたが、点を取られたくない気持ちで身体を張って守ってくれました!


八事Bさんとの試合では、Aで勝ってその勢いで試合に望むことができたのはとてもよかったと思います。 

Aの時の試合より声がでていました。なので次を狙うことがしっかりできていたと思います。


遠征ではなかなか点を決め切ることができず悔しい思いをしてきましたが、今回しっかり決め切ることができてたのと、0で抑えることができたことがとてもよかったと思います。


AもBもどちはも手強い相手でしたが、選手の負けたくない気持ちがとても強かったと思います。

1試合目からしっかり動けていたと思います。

とても暑い中でしたが、最後まであきらめずに戦っている姿をみることができました。


遠征で負けた悔しさをバネに戦うことができたと思います。

親御さんに遠征へ行った成果を見せることができたと選手たちも言っていました。


チャレンジリーグは2巡行いますので、次もしっかり勝てるようにまたトレーニングを頑張りましょう!


暑い中応援ありがとうございました!

お疲れ様でした!!


昨日のBBQも暑い中ご参加頂き、またご協力頂きありがとうございました!

皆さんのおかげでとてもいい会になったと思います。本当にありがとうございました。

普段なかなか見られない光景をみることができ、楽しんで頂けて光栄です。





by M



各カテゴリー選手を募集しています!初心者・レディースでも大歓迎です!

ご興味がある方は是非一度体験にお越しください★

無料体験をご希望の方は一度下記までご連絡をよろしくお願い致します。


一般社団法人Himawariスポーツアカデミー

TEL: 052-799-6177

Mail:info@fchimawari.com

HP:fchimawari.com