6/8・9 U12活動 | 一般社団法人 HIMAWARI スポーツアカデミー

一般社団法人 HIMAWARI スポーツアカデミー

ブログの説明を入力します。

 

6/8U12B リーグ戦

VS アウルFC ●0-2

 

試合開始前にテクニックのある相手にどう戦うか・・・

選手全員と守備の認識を共有しながら挑みました。

しかしながら1対1の局面で簡単にかわされる場面が多く見られ失点をしました。

攻撃の中ではところどころ前向きの状態の良い選手を上手く起点にし相手ゴールまで迫りましたが

失点の雰囲気、メンタルを上げることができずに敗戦しました。

 

VS 滝ノ水FC 〇2-1

 

前戦の敗戦から切り替えて挑みましたが前半早々に失点をしてしまいました。

ハーフタイムでは選手のメンタルが上がるように声掛け、鼓舞しました。

後半は吹っ切れたのか動きが良くなり運動量も相手より上回ることができDFの裏をとる動きも出てきて

逆転することができ勝利することができました。

 

翌日のフジパン予選に向けて勝利で終われたことは良かったです。

 

 

6/9フジパン予選

U12B

VS 大磯FC 〇1-0

VS 千種FC 〇2-1

 

U12A

VS REDBUZZ 〇1-0

VS NAGOYA.S.S.B 〇4-1

 

フジパンU12大会はリーグ戦のメンバーから数名入れ替えを行い挑みました。

結果A.B共に代表決定戦に進むことができ大変良い結果になりました。

ここで満足せず6/22の決戦に向けて短い期間しかないですが

予選で悪かったところを修正し良い準備をしましょう。

 

保護者の皆様たくさんの声援ありがとうございました。