素敵な言葉 | 手作り日記

手作り日記

手作りのものが好きです。自分で作ったものや誰かが作ってくれたものなどを紹介します。

 昨日、ちょっと用があって中讃福祉事務所に行きました。

 受付の机に、素敵な書がたくさん飾ってありました。

 そして、「欲しい方はどうぞ!」と書いてありました。


 受付の方の説明では、難病にかかっている方がお書きになった作品で、書いた作品を誰かがもらってくれることも励みになっているので自由にお持ち帰りくださいといわれました。


たくさんあった中の2作品をいただいてきました。


 素敵な言葉ですよね!

 病気で苦しまれているにもかかわらず、強くたくましく生きられている姿が目に浮かび、私まで心が温かくなってきます。

手作り日記-作品2

 
手作り日記-作品1

 額に入れるか、何か方法を考えて飾りたいと思います。