子どもの笑顔 | 手作り日記

手作り日記

手作りのものが好きです。自分で作ったものや誰かが作ってくれたものなどを紹介します。

空パパは4日に東京に帰っていきました。

空ママと空は9日に帰ります。

空が帰ってからは、午前中は空の離乳食やお昼寝などがあり、昼からは親戚やママやパパのお友達の家にいたり、モデルハウスやキッチンの見学したりなどで、ほとんど毎日お出かけです。

私は、ある時は、アッシー君、ベビーシッター、家政婦などに変身しながら楽しく過ごしています。


今は、空ママ、空、愛猫サザエ、全員がお昼寝中です。音を立てないように静かに横でブログを書いています。

もう少しして、みんなお目覚めしたら、お出かけです。


今年は空のおかげで、のんびりにぎやかなお正月が迎えられました。

私が笑うと、いえ、私でなくても誰かが笑いかけると必ず笑い返してくれます。


『子どもの笑顔に勝るものなし!』



我が娘ながら、こんなによく笑う孫を育ててくれたものだと感心しています。

自分の子育てを思い出しても、こんなにママがいつも笑顔で接していたのかな?

と、我が身を今更ながら反省しています。


どうぞ、このまますくすく育ってください!