U8 MSリーグ | F.C速谷

U8 MSリーグ

10月5(土)

佐伯スポーツ総合公園で開催されたU8 MSリーグに参加させていただきました⚽️


第1試合

前半 速谷FC 0-1 廿日市FC

後半 速谷FC 2-0 廿日市FC


第2試合

前半 速谷FC 1-2 廿日市FC

後半 速谷FC 1-1 廿日市FC


第3試合

前半 速谷FC 1-0 廿日市FC

後半 速谷FC 1-3 廿日市FC


第4試合

前半 速谷FC 1-1 廿日市FC

後半 速谷FC 0-1 廿日市FC
















ボールを取られても諦めず取りにいこうとする姿勢が多く見られ、とても頑張っていました😆✨

大きな応援の声も聞こえました🥰


少し気温も落ち着いてきました。

寒暖差が激しくなるので、体調を崩さないように気をつけて、これからの試合にも挑んでもらいたいです⚽️🌟


廿日市FCの皆様、コーチ、保護者の皆様、ありがとうございました😊