U8安芸府中交流戦 | F.C速谷

U8安芸府中交流戦

5月18日(土)揚倉山公園下段グラウンドにて、安芸府中交流戦U8が行われました。この日は、初夏の気候で1日暑い日になりました。

まずはコーチと打ち合わせ。



1試合目

VS中筋 2-2 引き分けニコニコ




2試合目

VS五日市観音 0-8 負けショボーン



3試合目

VS観音 0-4 負けショボーン





4試合目 

VS原 1-2 負けショボーン



5試合目

VS広島JFC 0-5 負けショボーン 



悔しい結果でしたが、4月からサッカーを始めた選手も多い中、最後まで諦めずにボールを追いかける、逞しい姿がみれました。サッカーの難しさ、楽しさを知ってきた選手たちスターこれからの、成長が楽しみですキラキラ



関係者の皆さま、コーチ、保護者の皆さま、ありがとうございました。