U10 速谷チャレンジカップ | F.C速谷

U10 速谷チャレンジカップ

3月9日(土)にヒロハイ佐伯総合スポーツ公園で速谷チャレンジカップU10が開催されましたサッカー

この季節柄やらケガやら

U10のカテゴリーでメンバーがなかなか揃えない…今日はみんなが待つメンバーが試合に復帰だと照れ

楽しみにしていましたラブラブ


1試合目 富田🆚 2 − 3ピンクハート

2試合目 尾道東🆚 0 ‐ 2ピンクハート

3試合目 麻里布🆚 0 ‐ 5ピンクハート

4試合目 YAHATA🆚 0 ‐ 3ピンクハート








観ている私たちも
楽しく応援できて飛び出すハート
オーー拍手頑張るじゃんキラキラ 

楽しそうにサッカーしてるじゃんってルンルン


そう言う時って🏆優勝🏆

良い結果が出ることが多いなお祝い


チーム的にはまだまだ頑張らなきゃいけないこと、たくさんあるけど(確かに課題は山積み)炎

今日は結果オーライということで飛び出すハート


試合に参加してくださったチームの皆さま、ありごとうございましたサッカー

また、一緒にサッカーしてください。