U10 速谷チャレンジカップ | F.C速谷

U10 速谷チャレンジカップ

10月8日(日)に玖珂総合公園で速谷チャレンジカップが行われました。

昨日とは違い、雨を心配しながら1日がスタートです不安


1試合目 ピンナラ 🆚  0 ー 7ニコニコ



2試合目 KELT 🆚  4 ー 2無気力


3試合目 玖珂 🆚  0 ー 12ニコニコ


4試合目 愛宕 🆚  2 ー 4ニコニコ

昨日に引き続き頑張ってた子どもたちですサッカー
途中で雨も降りだしたけど、寒さにも負けずチームプレーを見せてくれました。
自分のポジションを意識しながら、チームメイトの動きを意識しながら…どうやったらパスが繋がり、どうやったら得点に繋がるのかサッカー

昨日の総会でコーチの思いや今後のことについて話をすることが出来ましたニコニコ
これから大切な試合もあること、それに向かってチーム、子どもたちがどこに向かっていきたいと思っているかなどコーチもたくさんのことを考えて関わってくれてることに感謝お願い

私たち保護者は、子どもたちを見守る思いや応援する気持ち、甘々で良いんだハートを胸に愛

今日の結果は2位🥈


試合に参加してくださったチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
また、一緒にサッカーしてくださいサッカー