お久しぶりです。

矯正はだいぶ前に終了し、リテーナーでの保定期間も終了しました。

私は心配性なので、今でも夜のみリテーナーを使用しています。

せっかく時間とお金をかけた歯なので、このままキープしていきたいです。

 

このブログは消してしまおうかとも思ったのですが、

私も矯正を始める前、治療中、他の方の矯正ブログに助けられてきました。

情報収集や『こんなふうに私も綺麗になるんだよだれ』って元気をもらっていました。

なので残しておこうと思います。

 

今の私は前歯のセラミック、歯肉整形、奥歯のインプラントと、、、、

まだまだ歯にお金がかかっていますオエー

 

また前歯の治療が終わったら、写真UPしますね!

 

 

ではニコニコ