FCグラシア相模原では下記日程にて2020年度U-13(新中学1年生)を対象に練習会(選考会)を行います。

6年目を迎えた当クラブは現在、横山公園人工芝G及び一昨年新設したファンタジスタ相模原フットサルパーク(フットサルコート2面)の人工芝グランド施設を中心に活動を行っております。今年度はクラブ出身者から初のJリーガーが誕生しました。またジュニアユース出身選手が大半を占めているユース(高校生)チームは今年度クラブユース選手権関東大会ベスト16入りし、2年連続で全国大会まであと1勝というところまで成果を上げております。社会人チームにおいても下部組織出身選手が中心となり現在県1部リーグ所属。昨年の社会人選手権においては県3位という結果を収めました。このような成果は育成年代にあたるジュニア・ジュニアユースでの「じっくり、こだわりを持って育てる」指導が上の世代になって実を結んでいます。「育成のグラシア」に入会希望及び興味のある方は是非ご参加ください。

 

第1回  9月29日(日) ファンタジスタ相模原フットサルパーク 19時00分~21時00分

第2回 10月14日(月) ファンタジスタ相模原フットサルパーク 19時00分~21時00分

第3回 11月10日(日) ファンタジスタ相模原フットサルパーク 19時00分~21時00分

※各回ともに定員がありますので予めご了承ください。

※雨天中止の場合は当日開始時間の2時間前までに公式ブログ(クラブニュース)にてご連絡致します。

※練習会への参加は2回までです。

※練習会中の怪我や事故については責任を負いかねますので予めご了承ください。

 応急処置は致します。

※駐車場には限りがありますので予めご承知おきください。(路上駐車は厳禁です。)

 

<選手選考について>

各練習会の1週間以内に入会内定者へのみ入会内定のご連絡をさせて頂きます。

 

<練習会参加について>

練習会への参加を希望される方は、以下の情報を練習会3日前までにメールにてご連絡ください。

また、所属チームの監督又はコーチの了解を得てからご参加ください。

①お名前(ふりがな)

②ご連絡先(携帯)

③ご住所

④ポジション

⑤所属チーム名

⑥練習参加日

 

 

多くの皆様のお越しをお待ちしております。



クラブ事務局メール

fcgracia2013@yahoo.co.jp