1/19(土)お知らせ致します! | FCグラシア相模原活動予定・報告

FCグラシア相模原活動予定・報告

FCグラシア相模原の試合結果や写真等を載せていきます。よろしくお願いします。

この度、トップチーム所属の古山蓮(ユース3期生)選手がJ3Y.S.C.C.への移籍が決まりました。
育成年代を大事に育てていこうという信念で立ち上げたクラブが5年経ち、念願のクラブ初のJリーガーが誕生しました。今後の彼の活躍を心より願っています。

古山 蓮(ふるやま れん)
【生年月日】1998年11月11日
【ポジション】MF
【出身地】神奈川県
【身長/体重】169cm/65kg

【選手歴】相模FC- FCインフィニット相模原- FCグラシア相模原ユース- FCグラシア相模原トップ-世田谷city fc- FCグラシア相模原トップ

【選手コメント】
この度、YSCCに入団することになりました古山 蓮です!
中学生の頃から今までこのチームでお世話になってきましたが、サッカーはもちろんサッカー以外の事も多く学びました!
自分が有名になり、グラシアを知ってくれる人達が増えグラシアに入る子達が増えればそれが自分なりの恩返しだと思います!
ここまで来れたのも監督やスタッフや仲間や応援してくれる方々のおかげです。
グラシア初のJリーガーとして皆様の期待を背負ってJの舞台で頑張りたいと思います!
応援宜しくお願いします!